my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

インフルエンザの予防接種と滑り止めの砂。

遅ればせながらやっと打ってきました。

少し痛かったけどインフルにかかることを考えたら蚊に刺されたようなもの。


娘の高校入試前に初めて打ってから大学受験の時、そのあとは毎年打ってます。

コスメドラッグの販売員の仕事柄罹患する可能性も大きいので今日受けたのは少し遅いかも。

まだ写ってませんように🙏🏻


今日は雪も降りながらも気温が高いので歩道も溶けてきています。

でも夜になれば凍ってしまいます。

ちょっとでも油断したらすってころりんと、尻餅だけならまだいいけど骨折とか頭を打つとか大きな怪我をする人も増えます。


転ばぬ先の杖


市内には横断歩道の脇に必ずと言ってもあるこれ


ちなみに私はまだ使ったことがありませんけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する