my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

花散歩の一年でした (2)

一眼レフカメラを購入して5年だけど本格的に撮り始めて3年ほど最初は標準と望遠のキットレンズだけでした。


今は50mm単焦点と100mmマクロレンズ、超広角レンズを買い足しました。


一つのレンズで色々写せるコンデジのような機能があれば楽だけど撮りたいものに合わせてレンズを交換するのもまた楽しです。


夏は大通公園やのバラ


近くの春日緑地や白い恋人パークの紫陽花


遠く足を伸ばして富良野のラベンダーも

幌見峠のラベンダー達も綺麗でした


まだまだたくさんiPhoneに残ってるけどきりがないです。


また来年もたくさんの花々を撮りに行けるように元気でいよう(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する