my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

日帰り温泉バスの旅

今日は主人と娘と3人で定山渓まで日帰りでランチビュッフェと温泉に。


昨日も仕事終わって帰宅が遅く、早起きは得意ではないけどなんとかおきて札駅から9時半発のかっぱライナーに乗って一路ホテルまで。


ランチまで少し時間があったので外の景色を

雪降る景色を見ながらランチタイム

和洋中たくさんの種類を少しずついただきました。


お腹もいっぱいになったところで少し休んでから温泉に

湯船も綺麗でした。

中で温まったところで露天風呂へ

雪がしんしんと降り落ちてお湯の上で解け周りの木々にはこんもりと積もりとても風情がありました。

この風景、写真に撮れたら素敵なのになぁ。


上がってから休憩スペースで

天井から落ちてくる水


他にも色々


ちょっと日帰りは疲れちゃう

今度はゆっくり一泊旅行もいいかもね

×

非ログインユーザーとして返信する