my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

今年初めてみた花々

おはようございます。

今日は快晴のいい天気です。

こんな日は外で花の写真でも撮りたい気分ですが雪の花しか咲いてませんね(^^)


今年はたくさんの花々を写真に撮りました。

その中でも生まれて初めてみた花もたくさんありました。


FBのグループ投稿などでよく見ていて、ああ、北海道では見られないのかなと諦めていたものも結構見ることができました。


ただ秋にFBやインスタで賑わっていた彼岸花だけは見ることができませんでした(T-T)


私にとっては初物の花たちを見てくださいませ。


ハナミズキ

百合が原公園温室にて


ニゲラ

滝野すずらん公園


秋明菊

滝野すずらん公園


原種シクラメン

滝野すずらん公園


蓮華升麻

滝野すずらん公園


名前わすれました

中島公園


カタクリ

真駒内公園



おまけ

名前わすれました😅

×

非ログインユーザーとして返信する