my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

2018年私的フォト.色々ベストナイン その二

もう4回寝ると、、、、


平成最後の元旦がやってきます。

毎日帰宅が11時過ぎの私

31日は閉店8時なので9時過ぎに帰宅

大晦日すらゆっくり出来ないのに

元日は朝10時出勤


実質、週休の2日が私にとっての

1日だけのお正月


もういい歳なんだから

家から1時間もかかる職場には

おさらばしたいよ


娘が大学卒業する一年三ヶ月後

決断の時が来ると思います


まあ、なんやかやで今年もあっという間に過ぎました。

年を重ねるごとに一年が短く感じますね。


あっという間に来年の今日また

こんなこと書いていたりして


今年、短いながらもたくさんのフォトを

撮ってきました


前回の花に続き風景写真を載せます


私のライフワークにしたい

水の世界


どれもこれも好きな空の写真


風景写真もたくさん撮りました


キラキライルミネーション


今日もお読みくださってありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する