my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

月に一度の写真教室

今日は月に一度の写真教室でした。

習い始めて2年目


少しは上達してるのかなと

思いはすれど


まだまだ納得いくものはねぇー


大体どうしたいのと自問自答

仕事はまだまだ続くし

休みにカメラ背負って

あっちの公園、そっちの公園


ほんとは街中も撮りたい

でも、シャイな私は、、、


うん、旅行者の格好して撮ろうか


いやいや、遊びで撮ってるわけじゃないんだから恥ずかしくないよ。

でもでも、、、


今日は構図の勉強

教室の中で主役を考えながらの撮影実習


帰ってから家でも実習


少しは家の中綺麗にしなきゃ


ちゃんと撮るために








×

非ログインユーザーとして返信する