my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

花散歩の一年でした

カメラを持つようになって外に出るのが楽しみになってきました。

今年は色々行きました。


百合が原公園の温室の椿

北海道では咲かない花も一年中見られました


農試公園の桜


滝野すずらん公園のチューリップ

同じくレンゲショウマ

レンゲショウマはずっと撮りたくて念願叶いました。

すずらん公園の春といえばチューリップですが秋はやっぱり

コスモスですよね。

コスモス撮りに行ってこれも初でした。

原種シクラメンです。

鉢植えしか見たことなかったので驚きでした。


まだまだ色々ありますがまた明日にします。

そろそろ会社に着くので。

×

非ログインユーザーとして返信する