my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

ホワイトイルミネーションへふたたび

昨日は写真教室の撮影会でした。

大通公園の3丁目で集まって

先生からカメラの設定や撮り方の説明を受けて4時半の点灯を待ちました。






家に帰ってデータ確認したらいつものことながら会場の全景がない

玉ボケを作るの中心の撮影になってしまった

パンフォーカスという言葉は私にはないのではと思うような結果です


ときおり風が吹き指先の冷たさと戦いながら結局今年も消化不良の結末になってしまったかな😅

最後に変わり種

シャッター速度を下げてカメラを回しながらシャッターを押すとまるで星の長時間露光のようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する