my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

いよいよ冬まっしぐら!

朝起きて窓の外みたら一面の雪!

天気予報も2、3日は雪マーク

とうとうやってきました雪の季節


今年はなかなか寒くならず

冬も異常気象かと思っていたけど

やっぱり天の神様は容赦ないか


昨夜仕事帰りに撮った雪降り模様


子供の頃から街灯越しの降雪を見るのが好き

暗い空から急に湧き出て落ちてくる感覚


顔全体に雪が当たる

冷たいけど目の前で急に生まれる雪の

落ちてくる有様がそれに勝る


こんな空も大好きなんだけどね


今日のオマケ写真

一週間前

ベランダの手すりに残った雪をマクロで撮ってトリミングしたもの

こういうのも面白い

×

非ログインユーザーとして返信する