my photo life

四季を通じて花や風景、街中のスナップなどを撮り続けています。みんなに楽しんで見ていただければ嬉しいです。

☃️雪を楽しみたいけど寒いし

北海道の四季ってアンバランスです。

春と夏の境目がまずない。

下手すると夏があったっけ?てな年もないわけではない。

今年は八月に入って記録的に暑かったけどね。

ほんの一瞬の夏が過ぎ秋が来たと思ったらあっという間の冬。冬、長い冬。

一面雪の世界。

北海道人は冬の間も日焼け止めを塗らないといけない。

それは太陽の光が真っ白な雪で反射するから。


根雪となって反射光がお肌に突き刺さる。


でもゆきが降るとなんとなく寒さが和らぐ感じもする。個人的な意見ですが、、、


今年は家に篭らず冬を雪を大いに楽しみたい。


まずはインフルの注射うたなくちゃ!


ブンブンちゃんの電飾とイルミボケ

×

非ログインユーザーとして返信する